セイノー代金決済サポート

お申込みの流れ・支払方法

Service

お申込みの流れ・支払方法

お申込みの流れ

STEP1
資料請求

当サイトの資料請求画面から、
当サービスの資料をご請求下さい。

資料、申込関連資料の送付

弊社より、サービスの説明資料、
お申込関係書類をお送りします。

STEP2
申込書作成

お申込関係書類に必要事項を
ご記入いただき弊社宛て郵送頂きます。

審査・通知

弊社の審査規定による審査を行い
通知します。
審査開始から2営業日程度で結果
通知します。

STEP3
ご利用開始

審査を通過しますと
会員登録完了通知書をメールで送信します。
ご利用を開始いただけます。

販売先様の支払方法

掛払い

購入限度額 最大100万円審査により決定します

  • ※増額ご希望の場合は、再審査が可能です。

販売先様からの集金条件

締切日 貴社お客さまからの
集金日
集金方法
毎月末日 締切日の翌々月5日 口座振替 /
銀行振込/
コンビニ払い

ご興味をお持ちいただけた方はこちらから
資料請求・お問合せください。